釣行記2016

10月9日

 

今年も渓流の釣りが終わってしまいました。

今シーズンも沢山の人に出会い支えられて楽しむ事が出来ました、有難うございました。

今回は、少し足を延ばして湖にヒメマスを狙いにMさんと行って来ました。

朝から沢山の釣り人が見られました、午前中は中々良いポイントが取れず苦戦しましたが、午後になってからようやく良いポイントに入る事が出来ました、おかげさまで沢山の魚に出会う事が出来ました。普段は中々釣る事の無いヒメマスやっぱりカッコイイですよね(^^♪

雨の心配もありましたが少しの時間だけで収まってくれました、実はMさんと私がそろうと雨が降っていても晴れてしまう晴コンビなのです(たまたまかもしれませんが)おかげで楽しむ事が出来ました。

川の釣りは終わりましたが、まだ出来る所があるのでもう少し釣りを楽しみたいです。